人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic
テンションの低いポエムもどきと言いつつ某闇の魔導師にセクハラをするブログ。一応12Rっぽい。少々変態染みているので注意。オレ、日吉と結婚するんだ。
by terumitunoyuuutu
ICELANDia
カテゴリ
管理人
名前
原口 誠

年齢
永遠の14歳

友人の八割がテニミュと電王オタ

なんだこの疎外感

好きな言葉

「世の中にはどうでも良い事ってあるじゃないですか」

「太陽よオレのために輝け」

「囁いて瞬いて夜のハイウェイ」

性格
ネガティブすぎて反対にポジティブ



お世話になっているサイト様

成葉様
きらきら☆まじしゃん
山橿様
平促基地IN冥王星
舞安様
芥子の花
未霧様
Nocturne
kuori様
小さな黒猫と青の月
柚稀様
妄想と旅する
田村Z.様
夢想アイーダ
N嬢様
飛行機はファーストクラスで

ぷよぷよ系

潤兵様


このブログはリンクフリーです。
リンク集めが趣味の人は持っていけばいいじゃない(ツンデレ)
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひどくもろいわたしたち

悲しくて、悲しくて、苦しいの

泣きだしたいほど悲しくて逃げ出したいほど切ないの

辛いと言ってしまえば、もっと辛い人に失礼だから

悲しくて、悲しくて、苦しいの



強くなるには傷つくしか無くて

それでも傷つくのが怖くて

強くなりたくて

強くなりたくて

弱い自分がとても悲しくて


そして愛しい


あなたが愛しくそして憎いの

弱いあなたが憎いけれど


私が愛さなければ誰があなたを愛するというの


抱え込んだ足のぬくもりに

抱え込まれた腕のぬくもりに

自分の体温に自分で安心して

馬鹿みたいに自分を愛して

強いと人に言われても

こんな私の何が強いと言うのか


自分を愛するしか自分を保つすべなど知らないのに


あなたは強くて羨ましいなど世界は酷い言葉を吐くのね
by terumitunoyuuutu | 2011-02-22 17:12 | ポエム擬き
<< うつくしい碧に染まれたならば うつくしい星 >>